忍者ブログ

Macだioh 2

ネタは何でもありの無差別級Blogです。 ヨロシク! (現在運営してるBlogのバックアップ用として活用してます)

2024.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会やろうよ~!

春です。 プロ野球も開幕しますぅ。
Blogをやり始めてもうすぐ1年になります。
ここらへんでオフ会でもやりせんか!?
日程や場所も何もまだ決まっていませんけど・・・。(^^ゞ
  

そこで突貫工事ではありますが、オフ会専用BBSを設置しました。 パスワードがないと入室することが出なくなってます。 出来るだけ参加者が安心できる環境でオフ会を開催したいと思いこのような形をとりました。(※予告もなくパスワードを変更することもあります。)

よっしゃー!ぜったいに行くぞーっ!というノリノリの参加希望者や、まだ参加するかわからないけど~っという流動的な方や、いつもROMってるだけなんだけど参加してもいいかなぁ~っという照れ屋な“隠れdaiohファン”の方も結構です(笑)。 オフ会の話題に参加してみませんか!? 一般大衆に公開されるBBSではないので安心して参加してみてください。
さて、そのオフ会専用BBSのURLとパスワードは“daioh”まで連絡ください。 連絡のやり方はこのメールアドレスに(ta-ro@hct.zaq.ne.jp)に「取り合えず参加希望するから教えろコノヤロー!」とラブメールを送っていただいてもOK牧場ですし、Blogのコメントを“非公開”で書きこんでいただいてもOK牧場です。(その時は返信できるアドレスを教えてくださいね) 

「でも・・・オフ会って・・・ちょっとねぇ・・・。」っという不安な方もいらっしゃることでしょう!
でも、安心してください。 決して高級羽毛布団や大きな壷などを売りつけたり、練炭など持参して来たりしませんので!(w
美味しい料理を食べながらお酒も呑みながらワイワイガヤガヤと楽しいお話やゲームをやりながらカラオケで六甲おろしでも唄ながら楽しい時間を共有できれば楽しいかなぁ~っというレベルですので、お気軽に~♪参加してみてください。 「ひとりでは不安だ」という方は旦那さんや奥さんや友達以上恋人未満やただのお友達などなど同伴で参加していただいてもOK牧場ですよ。 皆さんオトナなのでそのへんは臨機応変ということで。

そこでオイラが主催したり参加した過去のオフ会の模様を期間限定で公開することにしました。 ただしプライバシーの観点から不特定多数に見せるわけにはいきませんのでパスワード付きオフ会専用BBSに貼り付けることに致しました。 これでどんな感じのオフ会なのか?という雰囲気が伝わればこれ幸いかと!

まだまだ、何にも決まっていませんが、参加される方を心からお持ちしております。
合言葉は『生で会おうぜ~! 一緒に騒ごうぜ~! 楽しもうぜ~!』です。(^^)



ついにオフ会をやることになった。



おぉぉぉ~!



でも、誰も参加しなければ無意味なのだー!



「・・・・・・・」
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■CALENDAR
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■PROFILE
HN:
daioh
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ネタは何でもありの無差別級Blogです。 虎キチ、Mac好き、おフランス車好き、浜省ファンでとってもB級グルメなB型人間でおまっ!ヨロシク(^^)

でも、オイラに近づくと火傷するぜっ!(w
■RECENT COMMENT
[03/22 kaori]
■RECENT TRACKBACK
■SEARCH THIS SITE
■QR Code
■Access analysis